13歳年の差の同棲生活をまとめてみました~!!今は同棲解消後の日記です♪
by rumitankoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥プロフィール♥
名前★ルミタン
誕生日☆1985
血液型★AB
性格☆お天気屋
職業★無職卒業!!歯科医院でバイト♪
一言☆歯科衛生士専門学校2年になりました!!


名前★コウタン
誕生日☆1972
血液型★A
性格☆典型的A型タイプ・・・
職業★サラリーマン

同棲解消しました!!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lancia thema..
from lancia thema sw
midnight clu..
from midnight club 3
principio sp..
from principio sper..
access denta..
from access dental ..
trivia quizzes
from trivia quizzes
somebody hit..
from somebody hit t..
pamela ander..
from pamela anderso..
service mana..
from service manage..
同棲解消
お久しぶりです!!いろいろあった結果同棲解消しました☆★日曜の夜に実家戻りました!!父上は相当うれしかったみたいでデレデレしてます(≧≦)もう、彼的に一緒に住んだり結婚もなさそうです。。でも別れず付き合ってます。お互い狭い部屋でいるとストレス溜まってしまうのは当然な事です。今はいい関係だと思います。引っ越して自分の部屋の広さと収納の多さにビックリ!!犬がはげてたのにもビックリ!!なついてなかった犬が今はベットリ・・・それと、実家がだいぶハイテクになってました。パソコンは買い換えてるし、テレビは薄型になってるし。心配なのは犬!!ハゲてて・・・太ってて・・・階段から転げ落ちそう。。。
[PR]
# by rumitankoko | 2005-11-02 00:35 | ★同棲について★
久しぶりに・・・。
だいぶサボってしまいました。。忙しかったと言えばだいぶ言い訳・・・いろいろあって精神的に参ってました。ん~。。。ケンカばっかりでもうボロボロ。今は何とか関係が改善され落ち着きを取り戻していますが。お互いマイナスになる時期がかぶちゃいまして。。。今は本当大丈夫。これからも頑張ります!!!!!
[PR]
# by rumitankoko | 2005-10-08 01:26 | ★同棲について★
夢バトン♪
夢バトンKieちゃんからTBさせていただきます★☆
Q1 小さい時何になりたかった?

花屋さんとか、パン屋さんかな♪お嫁さんにも!!!

Q2 その夢は叶いましたか?

叶ってないです・・・歯科衛生士目指してるので(‐д‐;)
お嫁さんっていう夢はまだこれからだけど・・・少しグチになるけど、コウタンとの未来が不安になって結婚するの??と、しつこく聞いていたら決まってる事なんでそんなしつこく聞くねん?と怒られました。不安になる事だってあるし、その気持ちを理解しようともせずに怒られた事が悲しくて悲しくてしゃあなかった。。。少しは安心するような言葉くれてもいいのに!!!!

Q3 現在の夢は?

歯科衛生士!高い学費払ってるし・・・後は、幸せになる事。

Q4 宝くじで3億当たったらどうする?

両親に1億渡す。後は、車買って海外に移住します★

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

空を飛べて、苦痛や悲しみがほとんどない世界かな?笑って過ごせるのが1番良い♡

Q6 昨日見た夢は?

バイト先でバイトしてた。。

Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?

適当にもらってください(’∀^)
[PR]
# by rumitankoko | 2005-09-13 15:15 | ☆私事☆
久しぶりに。。。
更新です(><)コウタンから苦情が来たので・・・う~ん。。。なんか最近ケンカばっかりだね。お互い思う事とか不満とかあるもんね。引越しかぁ~・・・したいのはしたいケド、どうせ京都のこの辺で家賃高くなるならしたくない。ってのが本音かな。生活の質落としたくないし・・・ってかんじかな♪♪
[PR]
# by rumitankoko | 2005-09-13 14:59 | ★同棲について★
映画「NANA」
を、さっそく見てきました(><)最初友達と3人でボーリングに行く予定が1人寝坊のため、映画に♪で、「NANA」♡漫画は読んでるけど・・・実際見て思った事は・・・松田龍平様。。。上半身は隠してください。蓮役なのに!!蓮なのに・・・お腹ポッチャリ。。。幻滅でした!!!!それ以外は満足でした!!かなりマンガを忠実に再現されてました☆★満足です♪中島美嘉はナナじゃないと思ってたけどイメージバッチリでした!!!!
[PR]
# by rumitankoko | 2005-09-07 00:12 | ☆私事☆
あぁ~・・・
ついに夏休みの終わりです。。久しぶりの登校(‐д‐;)体が重い。。夏休みが終わるとなんか夏が終わりの気分です(:∀;)夏にやり残した事・・・もっともっと泳ぎたかったぁ~!!!!バナナボートにも乗りたかった・・・なんかだらだらしてた毎日。。体のリズムが整うのに時間がかかりそう・・・はぁ~。。。
[PR]
# by rumitankoko | 2005-09-01 12:47 | ☆私事☆
ムービーバトン・・・♪
ムービーバトンがアラレさんから回ってきました☆★☆★

Q1.所有している映画の本数はどれくらいですか?

私個人で所有している映画はないです・・・。このマンションには3本位あるのかな?




Q2.最後に買ったDVDは何ですか?

DVD・・・買った事ないです(‐∀‐;)



Q3.最後に見た映画は何ですか?

ドッジボールってやつを見ました。アメリカンジョークで少し驚いた・・・



Q4.よく見る映画or思い入れのある映画を5つ?

「アイ」です。恐かった!!!!内容も深くて良かった!


「バニラスカイ」トム様♪内容はほとんど記憶にないですが友達とアクション映画だと思ってたら・・・って感じでした☆


「着信アリ」私だけビビッて、そんな私にコウタンがビビッてた映画。。


「天使にラブソングを」これがベスト1でした!!全部が好きです!!


「案山子男」マイナー過ぎて知らない?表紙を見てコウタンの反対を押し切り強引に借りた1本・・・感想は・・・おもしろくない。断言です・・・


Q5.心に残り続ける映画は何ですか?

ん~・・・ジブリシリーズがやっぱり残ります♡



Q6.愛する人と一緒に見たい映画は何ですか?

絶っっっ対ホラー!!恐がってる私を見せたいとかではなく、楽しいから♪感動ものはコウタンが先に泣くから嫌。サスペンス?謎解きとか眠くなる(‐‐;)隠されたメッセージがある映画は理解不能です。。。


Q7.震え上がったホラーは何ですか?

まだ巡りあえてません(><)


Q8.バトン回す人

適当に受け取ってください。。。。
[PR]
# by rumitankoko | 2005-08-30 14:37 | ☆私事☆
久々に食事を♡
c0039475_15593052.jpgご飯を作って写真を撮ったので載せます♪メニューは、ネギトロ丼、もやしの梅肉和え、かぼちゃのそぼろ煮、にゅう麺★☆★☆個人的にかぼちゃが大好きです(^∀^)喜んで食べてくれるのが幸せ♪
[PR]
# by rumitankoko | 2005-08-26 16:06 | ★同棲について★
バトン♪
バトンが、くるくる日記~☆S.O.S☆~のmylastfightさんからTB♡
☆1. あなたの理想の異性は?

     優しくて・・・気が利いて・・・広い視野で物事を考えられて・・・浮気しなくて・・・ウソを絶っっっっっっっ対につかない人!!!!!!あくまでも理想なんで現実とは程遠い(ToT)


☆2. あなたの好きな体位は?

     コウタンに見られたら怒られそうなんで控えときます・・・爆


☆3. 今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?

      なんだろう・・・1番大切な人を傷つけた。一生かけて償わせて頂きます。あの頃のあなたはいずこ(:д;)カムバック・・・


☆4. メッセを禁止・削除している人数は???

       おりません!!!


☆5. バトンを渡す3人

       3人・・・
       と、いうわけで!!やっぱりアラレさん♪それから、同じ年に結婚予定のあいさん♪我儘で何が悪いのナツさん!!!ナツさんにはかなり変化球飛ばしてしまいました・・・ごめんなさい♥ 
[PR]
# by rumitankoko | 2005-08-26 15:20 | ☆私事☆
恐い話・・・
背筋がぞくっとする怖い話は?
に、TB(^д^)月曜日に末恐ろしい体験しました。。。あやうく手が燃える所でした・・・勤めている歯科医院で、朝の準備をしていてガスバーナーの汚れを取ろうとティッシュ3,4枚持っていたら、ティッシュに引火(゜∀゜;)右手でメラメラ燃えるティッシュを見ながら硬直。周りの人も何がなんだか分からず硬直してました・・・慌てて洗面台に投げて鎮火!本当恐かった(><)まさかティッシュがあんなに燃えるとは・・・
[PR]
# by rumitankoko | 2005-08-24 17:12 | ☆私事☆