人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳年の差の同棲生活をまとめてみました~!!今は同棲解消後の日記です♪
by rumitankoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥プロフィール♥
名前★ルミタン
誕生日☆1985
血液型★AB
性格☆お天気屋
職業★無職卒業!!歯科医院でバイト♪
一言☆歯科衛生士専門学校2年になりました!!


名前★コウタン
誕生日☆1972
血液型★A
性格☆典型的A型タイプ・・・
職業★サラリーマン

同棲解消しました!!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
恐い話・・・
背筋がぞくっとする怖い話は?
に、TB(^д^)月曜日に末恐ろしい体験しました。。。あやうく手が燃える所でした・・・勤めている歯科医院で、朝の準備をしていてガスバーナーの汚れを取ろうとティッシュ3,4枚持っていたら、ティッシュに引火(゜∀゜;)右手でメラメラ燃えるティッシュを見ながら硬直。周りの人も何がなんだか分からず硬直してました・・・慌てて洗面台に投げて鎮火!本当恐かった(><)まさかティッシュがあんなに燃えるとは・・・
by rumitankoko | 2005-08-24 17:12 | ☆私事☆
<< バトン♪ はぁ~・・・ >>