人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳年の差の同棲生活をまとめてみました~!!今は同棲解消後の日記です♪
by rumitankoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥プロフィール♥
名前★ルミタン
誕生日☆1985
血液型★AB
性格☆お天気屋
職業★無職卒業!!歯科医院でバイト♪
一言☆歯科衛生士専門学校2年になりました!!


名前★コウタン
誕生日☆1972
血液型★A
性格☆典型的A型タイプ・・・
職業★サラリーマン

同棲解消しました!!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バトン♪
バトンが、くるくる日記~☆S.O.S☆~のmylastfightさんからTB♡
☆1. あなたの理想の異性は?

     優しくて・・・気が利いて・・・広い視野で物事を考えられて・・・浮気しなくて・・・ウソを絶っっっっっっっ対につかない人!!!!!!あくまでも理想なんで現実とは程遠い(ToT)


☆2. あなたの好きな体位は?

     コウタンに見られたら怒られそうなんで控えときます・・・爆


☆3. 今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?

      なんだろう・・・1番大切な人を傷つけた。一生かけて償わせて頂きます。あの頃のあなたはいずこ(:д;)カムバック・・・


☆4. メッセを禁止・削除している人数は???

       おりません!!!


☆5. バトンを渡す3人

       3人・・・
       と、いうわけで!!やっぱりアラレさん♪それから、同じ年に結婚予定のあいさん♪我儘で何が悪いのナツさん!!!ナツさんにはかなり変化球飛ばしてしまいました・・・ごめんなさい♥ 
by rumitankoko | 2005-08-26 15:20 | ☆私事☆
<< 久々に食事を♡ 恐い話・・・ >>